渋谷てづくり市「青空個展」6.5♪ | *mimiの日記*

渋谷てづくり市「青空個展」6.5♪

昨日の渋谷てづくり市「青空個展」無事に終了致しました☆

前夜に降った雨は止んだものの、朝からひんや~りの曇り空くもり
雨が降ってきてしまうのでは???
と、少々不安気味の中で市はスタートしました♪
今回のmimiブースは
photo:02


NO.2の入口付近でopenです音譜
komamiちゃんが、体調不良の為、mimi1人参加となりましたが、お隣ブースの作家さんはお知り合いのоленёнокのちーちゃんニコニコそして、初めましてで仲良くお話しさせて頂いた、nabecoさん♪
両隣り素敵な作家さんに囲まれて楽しい時間が過ごせました音譜ありがとうございます。
お昼前から早ばやと、ちーちゃんとカレーを食べちゃいました(笑)
photo:09


心配していたお天気も、お昼頃から回復‼
お日様も顔を出して晴れ元気になりました◎
photo:03


今回も、新しい出会いが沢山あって、いっぱいのお客様にmimiの作品を手にして頂き、お嫁入りしていくコトができました☆
mimiのブースにお立ち寄り下さいました沢山のお客様♪本当に有り難うございましたニコニコ
photo:07


photo:08



ロハスでお逢い出来なかった、ゆきねこさんとも初対面ビックリマークビックリマークお母様と来て下さってありがとうございます☆
お嫁入りしたうさこにも会えて嬉しかったです♪今度、娘さんも一緒にいらして下さいねべーっだ!

今回登場したぶた君も好評でうれしい限りですぶーぶー
帰り際に、大事にします♪と言って下さったお客様の言葉に感激する場面もありねこへび楽しく素敵な1日となりました♪

渋谷てづくり市へは、来月7月も参加予定をしております。
決まり次第、また報告させて頂きますねウサギラブラブ

市、終了後は仲良し作家のつぐみちゃんと、お決まりのカフェへGOコーヒー
お腹が空いてたので、つぐみちゃんとモリモリ食べましたハンバーガー
photo:04


嬉しそうでしょ~音譜つぐちゃんにひひ
photo:05


ハムとオムレツのサンドイッチ食パン
と、シーザーサラダナイフとフォーク
ボリューム満点で美味しかったぁ~☆
食後のお茶も☆しっかりね。
photo:06


ちゃんと、仕事⁈作家活動の話も、いっぱい出来て、これからが楽しみになってきました音譜
がんばろーねチョキ
いつも、ありがと♥元気もらったよん‼