布屋さん♪♪ | *mimiの日記*

布屋さん♪♪

作品達が衣替えをして、ここ最近眠らせていた布達をゴソゴソと出してみたら

意外に春*夏用の生地が少ないコトに気が付きましたenaena


て、


ことで☆

ヒサシブリに仕事帰りに寄り道をして布屋さんへGO→ena


布屋さんはホントにホントに好き❤


その日によって当たりハズレもあるから汗

今日はお気に入りが見つけられるかドキドキしながら行ってみました!!


今日はなんだか良い日な予感的中konatu

お陰さまで、可愛い生地をごっそりと購入するコトができましたのだ☆

ヤタ~~~~!!!!!


*mimiの日記*
買おう!!て決めてたこのキナリ地に黒ドットの布が1こだけ残っていてラッキー★

作るモノは小さいものが多いわりに・・・・・。

カットクロスにはなかなか手を出さないワタシも、今日はお試しに♪と、購入してみた◎


*mimiの日記*
最近、自分の中で流行?!の赤シリーズ!!*

可愛いプリントの花柄は心をくすぐられ・・・・❤

やぱ、女子たるもの赤やピンク系の花柄にはめっぽう弱いな!!笑

と感じましたね。

ストライプだって、いっぱいもってるのに、色や素材がちょこっと違うだけで

欲しくなっちゃうんだな!!



*mimiの日記*
そーして、ブルー系のストライプは、裏地用に☆

麻とぶるー系ストライプの組み合わせが1番好きなのかも??

と、改めて思いました◎



今回は、この生地も使って、大きめBAGを制作予定♪


この生地達を見ているだけでシアワセな気分になりますseiフフフ。


いやいやぃや。。。。

作品つくってシアワセ気分にならなくちゃいかんですな(笑)

がんばりま~す&