夜風が耳にしみる~(`^´) | *mimiの日記*

夜風が耳にしみる~(`^´)

仕事帰り、渋谷で寄り道cafe前のてんちょのお店に行ってお茶してきました☆


渋谷は最近行かなくなってしまったからなぁ~

ちょっと新鮮?!でも落ち着かなかった(笑)へへへ。

裏道とか、人が少ないトコがやっぱ、落ち着きますあせ


でもって、久しぶりに渋谷からお家まで、歩いて帰りましたバフッ!小

ふぃ~さむさむ。さむさむ。

風がね、ぴゅーぴゅー吹いて、ブーツを履いた足はぬくぬくなのに!!

手袋をしている手はあつあつなのに!!

耳がぁぁぁぁぁぁ!!

キンキンに冷えましたブルブル...

耳あて欲しいヨブゥーて、真剣に思った。


お家に帰ったら、yayoiごはんが出来ていて❤

寮長がお魚焼いてくれて❤


寒~い気持ちもぽかぽかに◎


*mimiの日記*
ほっけに、鮭も♪

だいこんおろしも作って♪

炒り卵に♪

キャベツ炒め♪

しじみのお味噌汁☆美味しかったよ~♪

ごはんにはもちろん!!えっさっさをかけていただきま~すsao☆sei

昨日の手創り市で、minminママさんから”そろそろ終わるころだから~”て2本目を頂いたのです❤

嬉しいです☆

ありがとうございます♪

本日もおいしく頂きました~◎