超お久しぶりのブログ!!!



皆さんは、どんな1年でしたかはてなマーク

まず私が語らずにいられないのは、妊娠出産育児。

無事に6月に娘が産まれまして、

現在生後半年。絶賛離乳食。

小粒ながらも毎日快便快調。

身軽なおかげで、月齢よりも発達が早い!‥‥気がする。

もうすでにハイハイだし、つかまり立ちだし。

何にでも興味を持つのですがチラシが一番!!

とりあえず持って振り回して、食べて確認←やめて

ティッシュを出す←やめて

コンセントに触りたがる←やめて

新生児の頃が懐かしい‥‥。

あんなに動かなかったのが、懐かしい。

とりあえず病気ひとつなく、元気に毎日過ごしております音譜

来年は仕事復帰と保育叫びショック!ガーン

無事保育園入れるといいなぁ。




とりあえず私は、もう少し痩せないと‥‥

ユニフォームが入らないドクロ

痩せないと!!




皆さんも、良いお年を‥‥ラブラブ

そして来年も、よろしくお願いします合格


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿