リアルついに出た。 リアル15巻 何年ぶりかな スコーピオン白鳥編でボロボロ泣いたのがはるか昔。 今回もめちゃくちゃ面白かった。 みんな野宮に共感するんだろうな かくいう俺も持ってない人間なので、当然ながら野宮を応援します。 ちゃんと完結してほしいな。