ついに出た。

リアル15巻

 

何年ぶりかな

 

スコーピオン白鳥編でボロボロ泣いたのがはるか昔。

 

今回もめちゃくちゃ面白かった。

 

みんな野宮に共感するんだろうな

 

 

かくいう俺も持ってない人間なので、当然ながら野宮を応援します。

 

ちゃんと完結してほしいな。