こんにちは紅葉

少し前になりますが小さい動物園へ行きましたあしあと
娘は初めての動物園ちょうちょ
 

小さい動物園なので1周するのもそんなに時間かからないし歩きたがりな娘にはちょうど良かったですピンクハート


ペンギンさん🐧(水族館に続き早々の再会)

見えづらいけどヤギさん🐐

日向ぼっこ中のカピバラさんzzz

謎の卵型の石w

お目目が可愛いふくろうさん🦉ラブラブ

動物そっちのけで緑の方へ(笑)グリーンハーツ

ライオンの像w
主人が上に乗せようとしてたけど嫌がってたww

あとはうさぎさんやお猿さんなどいましたが動物は少なめなので私には物足りなさを感じました(笑)ハートブレイク

まだ動物よりも歩き回る方が好きみたいだからこじんまりしててちょうど良かったかもキラキラ


もう少し分るようになったらもっと沢山動物のいる大きい動物園行こうねゾウラブラブ



お昼は初スシローへ寿司

娘用に一応BFを持ってきていましたが、うどんと卵を頼んであげてみるとうどんが食べれました唇グリーンハーツ

こうゆう時用に外出用の小さいハサミ買おう✂️

卵は甘過ぎたのか⁉︎何故か食べませんでしたハートブレイク
 
 
だんだんと同じものが食べれるようになって成長を感じますし嬉しいですデレデレハート
  



ハサミどれがいいだろ?
どれも同じようなもんかな⁉︎
ムーミンとか腹ペコあおむしとか可愛いグリーンハート








 
 

楽天ルームを始めてみましたダルマ

まだよく分かりませんが購入したもの中心に載せていこうと思いますあしあと良かったら見てみてください目乙女のトキメキ
 
 
 

 
 
 

話は変わりますが、自宅安静で暇を弄んでたので始めてみました下差し下差し

 

 

日用品など楽天で購入する事が多いのでこちらも下差し下差し