こんにちはちょうちょ
娘は今日で生後300日(9m25d)ふんわり風船ハート
産まれてあっとゆうまに300日拍手お祝い
 
 
最近上の歯が生え始めました歯ラブラブ
しかし真ん中ではなく八重歯の所からでした(笑)
左側を発見した次の日、右側も白くなってるから同じくらいのタイミングで両八重歯生えそうブルーハート
 
うちの子は八重歯から生えるタイプなのかデレデレ
良くガリガリ爪研ぎやったりもしてるから前世は猫ちゃんかしら…あしあと
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ
 
子育てとは全然関係ないのですが…少し前に主人の実家からデコポンを送って頂き🍊先日も地元からあまおうを送って頂きまして🍓
(嬉しい限りです照れ)
 
このご時世、中々友達にも会えずお裾分けも出来ないのでジャムを作りましたまじかるクラウン
 
デコポンは薄皮を剥くのが大変でしたがめちゃめちゃ美味しく出来ましたぁ酔っ払いグリーンハーツ
 
パンにサンドしてコッペパンイエローハーツ
 
実だけのタイプと🍊
 
皮をいれて少し苦味がクセになるタイプキラキラ
 
 
苺はオープンサンド食パンラブラブ
 
水切りヨーグルトとグチャグチャにして(笑)
 
この果肉ゴロゴロ感がたまりませんハート
 
デコポンとあまおうのジャムなんて…🍓酔っ払い
なんて贅沢拍手乙女のトキメキ
 
材料もフルーツとレモンとお砂糖(私はきび砂糖を使いました)だけなので手軽に揃いますし何より無添加チューリップ
 
お家時間の今、普段やらないような事をやってみるのも楽しいですねぇ〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
 


それでは〜バイバイ



楽天ルームを始めてみましたダルマ

まだよく分かりませんが購入したもの中心に載せていこうと思いますあしあと良かったら見てみてください目乙女のトキメキ
 

 
 
 

話は変わりますが、自宅安静で暇を弄んでたので始めてみました下差し下差し

 

 

日用品など楽天で購入する事が多いのでこちらも下差し下差し