こんにちはくもり
今日でベビちゃん1ヶ月になりましたコアララブラブ
あっとゆうまのような、まだそんなもんかというような不思議な気持ちですふんわり風船ハート

最近届いたファーストトイが可愛すぎて酔っ払いラブラブ
それがこちらイエローハート


Elks&Angels(エルクスアンドエンジェルズ)のリトルカドルベア♡


本当にふわっふわで気持ちいい〜おひつじ座ハート



1ヶ月記念に一緒にパチリUMAくん



そして1ヶ月記念に足型をと思ってラクマで素敵なものを購入しました足ブルーハーツ

Key sister...♡という方が出品している汚れないスタンプとセットで売ってるものキラキラ










どれも素敵な作品で迷いましたお願い
名前も入れてくれたので、記念になりますねお祝い

今日主人が帰ってきたらやってみようと思います足ラブラブ




それでは〜バイバイ












話は変わりますが、自宅安静で暇を弄んでたので始めてみました(笑)下差し下差し

 

 

日用品など楽天で購入する事が多いのでこちらも(笑)下差し下差し