こんばんは流れ星
mimi ribbonです。


今日は大雨の中、楽しみにしていたRINOSのリボンレッスンに行ってきました~ニコニコ


ちょうど最寄り駅に着いた途端、さらに激しい雨アセアセアセアセアセアセ

背中びっちゃびちゃで伺う羽目に。。。笑い泣き



今回、Anya~あーにゃ~のU先生にお世話になりましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


とっても気さくで優しくて、親切丁寧に教えて頂きました。


こちらが、今日のレッスンで作ったリボンです音符

その名もふんわりリボンribbon ribbonふんわりリボン





苦戦しながらも何とか仕上げることができました。
リボンって、ほんと奥が深い~キラキラキラキラキラキラ


また、月曜日に別のRINOSリボンのレッスンをお願いしています。

このメニューもレッスンの内容に追加しますので、是非、楽しみにしていてください!


先生、今日は本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート