今日は月1のミロクてんかい勉強会でした。

そこで咲花さんから最初に手にしたカードを譲り受けました爆笑ルンルン

【カエルカード】
本来の自分に還るカード

あと、ポチ袋とミニ色紙も我が家に来ましたキラキラ
【原点】【一歩】【ようやったねぇ】


早速、カエルカード1枚1枚とご挨拶

そして、「私が生まれてきた意味」と
「私が今やるべき事」を思い出します。
と引きました。

その結果

カエルカードは3枚落ち、ミロクカードは2枚落ちました
もう、カエルカードの意味見て、
私が知りたかった事をそのまま返された~!(笑)

そして、色紙を見て爆笑
ついつい口から出たのが「ナニコレ~?」(笑)

で、ミロクカードはどうなんだろう?と引いて

…シンクロし過ぎ~!!!(笑)

もう、今日はミロクカードの読み取り必要ない!

咲花さん恐るべし!!!

ありがとうございます爆笑