今日はミロクてんかいカード勉強会でした。
そこでも下半期どうするかを引きましたが、改めて引いてみました。

まずは1枚目
シャッフルしてカードをまとめてたら落ちて裏返りました。
今日の勉強会でも出ました。
勉強会やワンセルフカードとコラボはカウントせず、[3枚引き]だけで27回目。
ここまで出ると<私のカード>と言っても過言ではないですね(笑)

自分をしっかりと持ち、色んな事を経験することで必要な事は吸収し、要らないものは受け流し成長して羽ばたいていきなさい。

続いて2枚目
カードをきっていたらひっくり返りました。

こちらは勉強会で他の方へのメッセージで二人連続で出しました。
あぁ~もう自分に帰って来た~(笑)

はい!目標を見失わずしっかり前に進みます!

3枚目??
こちらはバサッとまとめて床に落ちました。

あなたの芯にあるものは何?
ごちゃごちゃ考えてたら見えてるものも見えなくなるから、まずは動く!とりあえず動く!
とっとと動きなさい!(笑)
動くことで変わっていくから。


今日の勉強会で言ったこと、言われたことがそのまま出てます。
ミロクカードって面白いし凄いな~って改めて思いました♪