今日は、ミロクてんかいカードの月1勉強会でした。
今回は花ひらくてんかいカードのぬりえワークを体験してきました。
カードを引いて感じた事は

傷はもう癒えたから大丈夫。
傷付いた分、経験した分人に優しくなれる。
でした。

その後カードに色を付けました。

穏やかなBGMが流れる中で、ぬりえを通して自分と対話しながら色を重ねていく。
ここはこうなっている!とこだわりが生まれる。
いつものパステルと違って、形あるものに色を付けるのはまた感覚が違って塗りながら気付く感情がある。

あっという間に時間が流れていました。

塗った後のカードを見て感じた事

私はたくさんの人に見守られ、助けてもらっている事を改めて実感。

ゆっくりと時間を掛けて傷を癒してきた。

経験から得た事は私の心に大きく影響している。

どんな花を咲かせるか、未来は私次第。

とても勉強になりました。
またぬりえワークやりたいです♪