今日は高校時代からの友達から耳ツボ&クロッシングをやってみたい!と連絡貰ってマイルストーンで体験していただきましたv(^-^)v



初クロッシングの感想は、どれも当たっててビックリしたけど、楽になった♪
って嬉しい感想を貰いました音譜音譜

そして、結果をメッセージカードに託してアロマの香りを添えて渡しました




初クロッシング体験の後は耳ツボ!
耳リフレも初で気持ち良くて寝れる!ってリラックスしてました音譜




ちょっと色が見にくいけど、クロッシングで選んだオレンジ色のトパーズをチョイス

心身ともにリフレッシュしてもらえて良かったです音譜音譜

私はカラーテラピーとアロマテラピーも勉強したいな~って思う1日でした