お昼から笑みフェス行ってきました(^-^)




ACTクロッシング協会の私のお師匠さまである向坂さんの元でクロッシングさせて頂きました。

お二人クロッシングさせて頂きました。
ありがとうございましたI

実践練習不足で言葉に詰まりグダグダになりつつ、クロッシング経験者のお客様に助けられながらになってしまいました(;^ω^A

これからもっと色々な人に実践練習しないといけないなぁ…って思いました


そして、私は向坂さんにワンセルフカードをやっていただき、引いた言葉はなんと『縁』!

最近、つくづく『縁』を感じます

本当に自ら導き出しているのか、導かれてるのか、見事に今の私の状況を捉えた結果ばかりでビックリ!


自分の中にモヤモヤしたものを抱えてる方
これで良いのか迷い悩んでいる方

クロッシングアロマカラーは、アロマとカラーを使う事で己の本能と理性に働きかけ、己と向き合い、己を知ることが出来ます
そして、
*目を背けてる事や苦手な事を克服して自分の底上げをするお手伝い
*苦悩や罪悪感に立ち向かい解き放たれる手助け
*未来に向け前向きに進む貴方の後押し

を、したいと思っています(^-^)


ご興味のある方は、今なら無料でやらせていただきます!
お気軽にご連絡ください

→→→→→こちらまで←←←←←