ピグワールド

 

ワープロができた時

特別な職業の人が使うもの

と思いました。

だから私は

キーボードを打つ練習なんて

しなくてよいと…メモ

 

でも

パソコンの時代になり

インターネットができて

「これからは世界が繋がる時代」

と思い…

キーボードの練習をしました。パソコン

 

私はピアノを弾くので

指10本が自由に動くから

早く練習ができました(^^♪

 

そして今は…

PCは使えるけど

スマホは苦手…スマホ

 

もう

マイペースで生きるしかない…

と思う 今…サーチ

 

電話 FAX ポケベル ドア

 

ワープロって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう