虹

LINEスタンプ レインボー 虹色スタンプ


世の中 いろいろと

いろんなことがあります・・。


『「きっと いいことあるよ」なんて言っても

いいこと あるかないか わからないでしょ?』


そうかもしれないけれど・・


いいことあるかどうかは

人生を進んでみないとわからないから


とにかく生きて

時間を進んでみましょう・・。 虹



がんばってる人に

『がんばってね!』って

追い込まないでね・・。 ブーケ2



中学生 高校生は

カラダは大きくなっても

ココロの成長は遅いのです。


学校で

難しい勉強をしても

心の中は子供なのです。


大学生も、大人も

みんな心の中には

誰かに甘えたい気持ちがあって

幼稚な心を隠しながら

生きているのです。


だから

甘えさせてくれる人に

甘えてみる・・。 ブーケ2


甘えさせてくれる人がいなかったら

自分で自分に甘えてみる・・。 ブーケ2


どんなときでも

神様は

アナタの心の中から

アナタのことを見ているから


だから


きっと いいことあるよ 虹



レインボー


LINEスタンプ レインボー 虹色スタンプ


ゼリー  

ちょっと ひとやすみ

それも必要だよ (^^♪ コーヒー


さくらんぼ