8月のイベント

2023/8月




1週間参加させて頂きましたAttic Daysさんの『うめだ半径1km MACHIまつり」は本日終了しました🙌

沢山の素敵な作家様の集まる楽しみなイベントです。

刺激と潤いを頂く1週間。アティックさんコーデもいつも楽しみです☺️今回は赤色コーデがとても印象的でした✨赤色、もっと取り入れよう🎵など考えながらあっと言う間に最終日。


暑い中足を運んでくださったお客様、そして会いに来て下さった方々、お会い出来てとても嬉しかったです✨

そしてアティックさん、この度も大変お世話になりありがとうございました♡ 久しぶりのイベントでお客様や作家様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。そして、フクロウ🦉さんの癒しも♡

ご一緒させて頂きました作家様、スークの方々にも助けて頂き大変感謝しています。1週間ありがとうございました。


2023年8月16日(水)~ 22日(火)

Attic Days店 @atticdays 

阪急百貨店うめだ本店  

うめだ中央街区スーク 1,2,3番小屋 

 ※最終日は16:00閉場 本日終了しました♡


✴︎————————— mimi clothes ————————-


#accessory

#ワンピース


#mimi#ミミのアクセサリー#atticdays #うめだスーク#阪急うめだ本店#うめだ中央街区スークイベント#大ぶりアクセサリー

#ファッションコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#osakajapan#fashion#ファッション好きと繋がりたい#ハンドメイド#handmade