健人くんの青にしました | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

おじゃマップの健人くん
懐かしい画像を引っ張りだしてきました。
沖縄のですカナヘイうさぎ

{C01C3594-1A2B-4378-B057-751414DD1707}

中島家の車はどんな車なのかなぁ。
健人くん、最近は運転してるのか気になりますね車

なぜ急に車の話題かと言うと。。
私ごとですが、新車を買いました〜〜爆笑

今度車を買い替える時は、絶対に青にしよう!って決めててにひひ

最近は、気づくと青色のものばかり選んでしまってます。
{E83157A3-FB3C-4430-83D3-03475BA69FA5}




いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ