#Honey♡Butterfly | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

#Honey♡Butterfly
リピしまくってますカナヘイハート
サマパラは、健人くんのを運よく2回観に行けましたカナヘイうさぎ
夏の思い出がよみがえってきますね〜〜音譜音譜

画像たくさん貼り付けちゃったので、まだBlu-ray見てない方は、スルーしてくださいね。

{60C7323A-79C3-4443-AD10-B0CCE55DD408}


{80A4E1AB-79C3-4FC1-99CE-D324DB857C30}

{B8C6CDD0-4BA9-494D-B5C8-A681244624EA}


この笑顔、可愛い〜ラブラブラブラブ
{18037A2A-3D24-4B28-8212-B5ED2F51889C}


「モンシロカワサキトくんの言いなりになりたい」
このコント、すごく好きカナヘイうさぎ
クラブ  バタフライ
ほんとにあったらいいのにね〜(笑)

健人くんと岸くんの絡みも好きです。
健人くんの言いなりになってる岸くん可愛いよ〜

2人のBonnie Butterflyも良かった。岸くん歌うまいですね音譜音譜

{C7C38F95-1269-469C-9F6F-FE776130CAF6}

{235F88DF-033C-4936-8B8D-9D52BE8790A8}


チビJr.くん達と スキすぎて

健人くん、お兄ちゃんの顔になってて、すごく優しい笑顔だなぁ〜ラブ
{22B9431C-22EB-456A-8B00-28BB96F6522F}


ディア ハイヒール
健人くんのピアノ、ほんとに素敵ですカナヘイうさぎ
らいおんハートが本編に入ってなかったのは、ちょっと残念でしたね。
{D8861785-2B75-49FF-B380-E4D7B61D4081}

{1381E033-8FE4-495A-A0B8-0162F651CC79}

健人くん可愛い、可愛いラブラブ!ラブラブ!
{45CCF2ED-A9FE-49B5-9AF1-BB5C90D5FEE3}

{B48259A1-C8B1-4B0B-BAD5-FA469FDCECF2}


{966A21EB-3D57-4FCC-A736-55EA5CEAFDA8}

{266107A9-413C-44A4-A36A-6B04D6D08144}

{99680E93-A7E9-4D69-8D1B-1AC432060721}


{E5735D00-FF56-4A33-A85B-C200AF6C5474}


ハニーバタフライが作れてることマジで幸せです。
ハニーがこうやって寄り添って俺と一緒にこの時間を作ってくれていること。
これは、本当に当たり前のことじゃなくて、すごく貴重で幸せなことです。
こうしてステージに立っていられるのもほんと普通のことじゃありません。
ハニーの力があって、俺はここに立ててると思ってます。
そして、Sexy Zoneというグループがあってこういうソロコンサートができてると思ってます。



甘い時間で、とっても幸せな時間でした〜〜ラブラブラブラブ
健人くんありがとうラブ


明日からセクゾ5人でAOKIのCM決まりましたね爆笑
フレッシャーズフェア!
すごい、すごいよ。5人でCM。
健人くんの夢がどんどん叶っていくね。

通勤途中にAOKIがあるので、明日にでも行ってこようかな。でも、ポスター写真撮るのは勇気いるかも。。



いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ