#Honey♡Butterfly 8/4昼公演行ってきました! | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!


#Honey♡Butterfly
8/4昼公演、行ってきました〜〜ラブ

{71DAC684-05E4-4289-818C-B481C9BF9ECA}

{FBBCCCEE-CA13-4453-9729-160FD8241A29}

{DCE2C37E-E7ED-46C9-A575-A64B9FC76387}

もう、健人くんが可愛い、可愛いラブラブラブラブラブラブ
最高でした〜〜

そして、可愛いだけじゃなくて、カッコいい健人くんもたくさん見れて、会うたびに好き度が増していきますね。


オープニングは、健人くんが客席から舞台袖までを歌いながら歩いていく映像から始まり、その後、ステージに現れて、Teleportationが始まる音譜音譜
もうすぐ逢える感じがドキドキして、始まりから相当テンションあがりました。
とっても良かったですラブラブ!


ステージ全体は、雲が散りばめられてて、空にいるような気分。夏っぽくていい感じちょうちょ

健人くんが蝶になって、ステージの光と一体化している感じとか、シンプルだけど、どれも健人くんのスタイルの良さが引き立つ衣装とか、すべてが良かったです爆笑

新曲、「Hey Summer Honey」
夏にぴったりの曲で、すごく良かった音譜音譜
早くCD発売されないかなぁ
何度も聴いてみたくなる曲。
最高でした。


健人くんプロデュースのモルフォ.Kちょうちょ
今日も健人くん、ずっと付けてくれてました。
私の席付近のHoneyさん達はほとんどの方が付けてましたね。みんなでお揃い、何だか嬉しいですね爆笑
とっても可愛いから普段使いしようかな。小さいイヤーカフなら、おばさんの私でも出来そう。大きいのは、次に健人くんに会うときまで大事にしまっておきます。

健人くんは、汗を拭いてても、水を飲んでも可愛いくて、もう可愛いの天才ラブラブ
ちびJr.くん達よりも可愛いかったよ。

そして、Forever Lのアカペラ最高でした。
鳥肌ものでしたよ〜
健人くんは、歌がほんとに上手いです音譜音譜
CANDY
ディアハイヒール
カレカノ!
ブラシン
Mr.Jealousy
どれも全部良かった!

今年は、ちびJr.の子達もたくさん出てて、お兄さんな健人くんの顔も見れたり。
去年よりも、さらにひと回り大きく成長している健人くんが見れた感じがしましたおねがい
約2時間、とってもとっても楽しくて最高な時間でしたラブラブラブラブラブラブ

一緒に行った姪っ子ちゃん(9歳)も楽しんでくれて良かった爆笑
姪っ子ちゃんは、黒崎くんの映画がすごく好きではまってて。今日は健人くんも良かったし、岸くんも良かったって言ってました。
岸くん、カッコ良かったよ!

もっと、もっと書きたいことたくさんあるけどこの辺でやめときます。


今日は帰ったらLove Ken TV見て余韻にひたりますラブ

{BDA9B34C-54CE-4D37-B9E4-1C0813E48C34}


最後まで読んで頂きありがとうございます〜〜ラブラブ!



Sexy Zoneランキングへ