ブログ始めて1年経ちました | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

今日で、ブログを始めてちょうど一年が経ちました〜〜爆笑

自分でもこんなに続くと思わなかったけど、毎回、健人くんのことを想いながら更新するのが楽しくて、1年も続きましたラブ

忙しいと放置になってしまうブログですが、いつも読んでいただきありがとうございます音譜音譜

これからも、ゆる〜く更新していきたいと思います!

今日のお写真は、「勝利の日まで」の特典DVDからです音譜音譜
{2C290E88-AC79-4A7E-B42B-B60AE2C65AA6}


{B2E080D8-822E-40AC-937F-9B59763FAA5D}

{1B0DE7E9-B8DF-4C51-AD07-AD26B9949A43}

ファンミーティング、今回は行けなかったけど、いつか行ってみたいなラブラブラブラブラブラブ


{1D65C943-8497-4DF8-BFC4-C19FF28A3D6C}

{502B199F-9E5C-49C7-A2CC-28087D0610E8}

{A443DAF0-E598-44E2-968A-B2A713B7B608}

{0818CB6F-0C06-4D80-8EAD-0DE40E1234B8}

{3EEF166C-8870-4938-A0F3-FD21D7E2657B}

{2C68BDDA-C641-480C-BC3D-9E09FCD888C1}
健人くん、マリちゃん、可愛いラブ

{7B7F9D8F-A2F8-4D79-8E44-3E2006E11985}

{A6E70551-F4A9-4270-845B-E63AD269F5B5}

{D6FF0EB0-5686-4384-B04B-F81E7B642760}

{11670F91-85B8-4CC9-B8F4-FBB8A3A7DC2D}

{9BE47037-E102-4728-A074-AF674BA1B5FF}

特典DVD、じつは買ってからしばらく見てなくて。この前、やっとゆっくり見れました。
ファンミーティングもMV撮影も、自然な感じがとってもよくて、可愛い5人がいっぱい見れて良かったです!



今週のQrzoneは、健人くんとマリちゃん。
今日も2人のトークが可愛いかったですね。

健人くん、プロポーズの言葉は
「OYN」

「俺の嫁になれラブラブラブラブ

王子様系で言うのかなぁ〜と思ったら、
黒崎くんっぽいねにひひ



いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!



Sexy Zoneランキングへ