PCピグの思い出10年間ありがとう | オリーブママの今

オリーブママの今

blogを2018年2月に中断、PC・スマホを片手の毎日だったが、退職を機に生活ミニマム。コロナ禍中、生活様式・常識、人との触れ合いなど変わる中、セカンドライフを前向きに過ごす兆しが見つけた。東日本大震災後に始めたblogだが令和は気まぐれ投稿ですが・・♡宜しくネ♡

PC版アメーバーピグが12月2日22時にて終わりましたショボーン

運営からのご挨拶ダウン


下矢印ここはオリーブの部屋

最後はXmasで飾りました

ピグ友の皆さん「来たよ」と差し入れありがとうラブラブ

ここは下矢印ピグアイランド

頑張って素敵な島造りしたよ音譜

オリーブの港・・・温泉付き

下矢印ここはピグカフェ

世界各国のお料理作りました

美味しかったね!?お料理作るお手伝いありがとう

下矢印ここはピグワールト゛

私の街作り

海の街にもお出掛けしました

下矢印ここはピグライフ

オリーブのお庭

野菜、お花沢山植えました。動物も飼いました。

裏庭です四角グリーン

別荘です四角オレンジ

最後はピグ友とコミュニティ部屋にて

ダンスをしたり世間話をしたり

時には内緒話?してお別れ会をしたよ拍手

4日前

3日前

2日前

アイランドキョーナの島5番でもダンス

一時は大勢の参加者で溢れ見物客も沢山いたよね

夜な夜な楽しんだねカラオケ

そして最終日です12月2日

21時30分過ぎにはサーバーも炎上

PC版は繋がりませんでした

12月2日22時前で消えました

最後までお庭にブルーハーツお水、部屋にラブラブきたよに

本当にありがとうございました。

いつかまた会う日まで健康に暮らしてねラブラブ音譜