’16/12/23 ㈮ ㈷天皇誕生日 | オリーブママの今

オリーブママの今

blogを2018年2月に中断、PC・スマホを片手の毎日だったが、退職を機に生活ミニマム。コロナ禍中、生活様式・常識、人との触れ合いなど変わる中、セカンドライフを前向きに過ごす兆しが見つけた。東日本大震災後に始めたblogだが令和は気まぐれ投稿ですが・・♡宜しくネ♡

おはようございます
昨日の大風も収まりうずまき
晴れの兆しの空晴れ
祝日日本天皇誕生日
83歳
ご高齢です
8月に天皇としてお気持ちを表明
気持を伝える事等は
ありえないのだろか?
そんな世界なのだろうか?
今日のお言葉
来年も明るく穏やかに
昨日の糸魚川市の大火事にも触れ
避難を余儀なくされてる方の
健康を気遣っておられた
先日風邪により微熱のニュース
天皇陛下も健康を気遣ってください
一国民として感じます

大切な1日に感謝して
明るく前向きに参りましょうショックなうさぎ

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼
スーパーフライデー
午後から
来週早々夫方親戚の
お歳暮と義弟の病院と義母の施設に
御見舞いに行く為のお買い物車
次いでに
頂きました
ミスドクッキー

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼
夜のひととき
年末の特番が並ぶテレビ
特別見たいと思う番組も無い
日が過ぎて0時過ぎに
これは見たい番組有るが果して起きて
入られるかおねがい
ビデオで見る方法も有るがはてなマーク
それを見る事が出来ない私
ぴったんこカン・カン見ながら
またウトウト(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
目が覚めた
小田和正音楽特番
「クリスマスの約束

宇多田ヒカル
3曲披露
聴かせる、沁みる、響く音譜ラブラブ
なんともいえない歌声

和田唱
(平野レミの息子さん)
ポールマッカトニーの曲を
素敵にハーモニー
とても明るく笑顔が素敵
他にゲストが沢山出演
最後迄見てしまったつながる花2つながる花1

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
        ☆
      /\
     / ★∴\
    (人_人_人)
    /  ∴∵★    \
  (_人_人_人_人_)
  /  ☆∴∵∴     \
 (_人★人☆人★_)
        ̄凵 ̄

•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪
テレカ、使ったことある?
モチロンてへぺろうさぎ
まだ残ってるけどあれって
使う所少なくなって
どうしたらはてなマーク
残金泣き寝入り!?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう