お墓参りに行ってきました。


秋晴れ晴れ


暑かったぼけー


お経をあげてると

ふと墓石に擬態化したカエルさん発見🐸



なにか意味があるのかしら?


と思いググってみたら



スピリチュアル的に墓石のカエルは墓守として



昔からお墓でカエルを見かけると縁起がいいと言われ、
幸せな家系という。



、、ということで、いいことは信じる私ラブ



新幹線で3時間半新幹線前

遠く離れた場所にあるので

なかなか行けず心苦しかったのですが、



カエルさんが守ってくれてるし、よかったぁカエル



カエルさんのおかげで

気持ち軽くなりました。



ありがとうございますm(_ _)m

とお礼をし

帰路についたのでしたニコニコ