おはようございます

漢方療方師 Mimiです照れ


私自身、講座の様子を写真に残したり、記事にすることがなかったので、

こうやって ブログにしてもらえると、とっても 嬉しいですラブ

 

「楽しかった〜!」

「ためになります。」

「いろんな わからない事が つながりました〜!」

など 言ってくださって、本当に みなさまに 感謝です花束


 私も講座するたび、 学ぶことが多くて、楽しいです照れ


その他、お客様の声 【抜粋】

・理論と実際の体調をどのようにつなげるのかがわかって、さらにクリアになりました!


・冷えの原因に いろんなものがあって、その原因に合わせた対処法があるというのが深かったです。

 

・お風呂にたとえた例が新鮮でした。会話重視の講座で、いつも楽しいです。

などなど

 

これからも 多くの方を「漢方知恵」で  毎日元気に 楽しく過ごせるように お手伝いできたらイイなウインク