残暑!ビール!揚げ物!

まだまだ暑いし 美味しい時期ですねラブ


若い頃は、1晩に 瓶ビールをダースで注文して 飲み干してたおMimiさん爆笑

お酒は、飲めます、、、
揚げ物も お好きです❤︎


飲みの席では 自然とテーブルに、揚げ物!チーズ !お肉!が 増えますよね


でも、揚げ物は カラダも心も頭も荒らして、良い動きをぜーんぶ悪くさせるんですガーン



なので、 揚げ物、チーズ、お肉を食べる時は、その3倍の野菜を食べるようにしましょう!


1口食べたら、1口のお酒と3口の野菜ニヤリ


付け合わせの 「大根おろし」「トマト」「キャベツ」は       カラダの中を暴走する肉汁達を阻止する お母さん的サイドデニッシュですおとめ座


生野菜の食べる量が増えると 自然と暴走フードの食べる量が減るんですおねがい


これだけで ビックリするほど、カラダが楽なった!っていう方の嬉しい声も届いたので、今度、紹介しますね爆笑