{E30F3039-A2CC-4711-B4E5-B0B7B0B8A9EC:01}

父が膵臓癌になりましたという娘さんですしょぼん
母はあれから毎日泣いて暮らしているししょぼん
娘さんはなんとなく風邪がずっと治らないし…心労ですね…カゼ
家族が病気になると生活環境はかわってしまいますしょぼん


以前
乳酸菌生産物質を飲まれていましたが、父の為にお母様と出来る限りのことはしたいと再来店されました

腸の健康が全ての病気を左右しているといわれるほど、腸内環境は究極の健康に大きく関わっていますビックリマーク

腸内の善玉菌を増やすための最大限の努力をしてみようということで
乳酸菌生産物質を取れるだけとり、動物性たんぱく質を控える&暖める
ことで次回検査まで様子見ですあせる


医者神話が根ずいている日本
身体の病だけでなく  
心の病も多い日本
 病院依存の方が多い中


究極の健康は日々の生活の中にあり
自分の意識が大きく関わってきますアップ

息抜きも必要なのですが…


病気の改善には
本人とご家族の考え方の転換が必要です
あたしたちはその方々の
ほんの少しお手伝いさせていただくにすぎません



病気の改善を心から願っています




サロン商材 乳酸菌生産物質を扱っております
詳細はサロンにて音譜


美容エステサロン Piacere