ママのこと | ママと11にゃんずのdiary

ママと11にゃんずのdiary

18年前に保護猫さん2匹を迎え入れてから
我が家にたくさんの保護猫さんがやってきました♪

2024年5月現在は8猫さんがいます。

 

こんにちは👋😃 


11にゃん猫三毛猫オッドアイ猫黒猫のママです。


今日は自分のことをチラッと書きます照れ




「何をしてる人ですか?」と聞かれるのが


めちゃ苦手です笑い泣き


いろいろしてます‥‥‥し


1つに絞ってお答えするのも‥‥‥‥ね。



あ。フリーターとか パートかけもちとかではないです。



じゃあ!!    と思っても‥‥‥ 悩みますショボーン



で、結局 


「それなりに好きなことをしてます」



と言うと  優雅な主婦 と思われるようですキョロキョロ



願望は  そうですけどチューおいで






なかなかそうは‥なってくれず

世知辛い世の中ですチュー




好きなものは黒猫オッドアイ猫三毛猫✨と

カクテルスイカぶどうチーズ寿司ですっおーっ!

あ、あとお昼寝できたらサイコーなのになぁお願い


(笑)(笑)(笑)



あえて何をしてる人なのかと言うなら‥

🐈‍⬛が必須のものは‥と考えてみてくださいグラサン

あ。🧹も必要ですね✨


ゲラゲララブラブ







呆れられましたチュー