今日は私事です(*´ω`) | ママと11にゃんずのdiary

ママと11にゃんずのdiary

18年前に保護猫さん2匹を迎え入れてから
我が家にたくさんの保護猫さんがやってきました♪

2024年5月現在は8猫さんがいます。

猫さんとは関係ない内容ですが… 



先日、神社検定弍級 を受験しました。


オンライン受験でしたが…


リビングで家族とにゃんずに見張られ


見守られながら ガチで挑みましたおーっ!


弍級…   本当に難しかったです💦 



今日、合否発表があり…







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

合格しました\(^o^)/ 



検定的なものは高校卒業以来です(笑)


素直に嬉しい✨


よく頑張った!おねがい



拍手