病院続き | ママと11にゃんずのdiary

ママと11にゃんずのdiary

18年前に保護猫さん2匹を迎え入れてから
我が家にたくさんの保護猫さんがやってきました♪

2024年5月現在は8猫さんがいます。


大家族で困ることえーん


風邪っ引き…… 

今はちびーずも居るからこりゃ大変だ💦
とママ頑張りました💦


連日、午前、午後と受診💨 
さすがに3日連続だとみんな分かってきてキャリーバッグを出すと今度は誰だびっくり状態で隠れるしガーン

大御所たちのホームドクターは多頭&保護出身がお嫌い、ブランドわんにゃん大好きな先生なので早いとこ病院を変えようと思ってたところえー 
朝8時から開いてるのは助かってたんだけど…さ



4代目ちびにゃんずからお世話になってる別病院のホームドクターはどの先生も優しく丁寧で保護わんにゃんにとても理解があり協力的な病院照れ

ちょっと駐車が大変な場所にあるけど、安心して診てもらえるので全にゃんここに変えようと思いお話ししてお願いしました照れ

点眼も飲み薬もそれぞれ量も違うし、2人がかりで夜はバタバタ笑い泣き



ひどくならないうちに みんな元気になーれアセアセ