ブログネタ:今年のボジョレー・ヌーヴォー飲む?

クチコミ番付参加中

基本、お祭りごと・イベントが大好きはーと

なので、今年のボジョレー解禁もとっても楽しみにしていました!


木曜日

いよいよ解禁ラブラブ!、ということだったので、イタリアンを予約し、みんなで飲みに登場


人(ピンク)音譜  「ボジョレーありますか?」

女の子   「当店では、ボジョレー・ヌーヴォーは置いておりません」


人(ホワイト)   「・・・・・!」




期待ははずれ、結局飲めずじまい。




金曜日

友達の知り合いが、ボジョレー解禁パーティーをやるとのことで喜びいさんで、下北へ。



人(ピンク)音譜 「ボジョレーありますか♪ ??」

女の子   「人気過ぎて、おわっちゃったんですよ」
人(ホワイト)   「・・・・・!」



また空振り。この日も飲めずじまい。



土曜日

いつもの太鼓のあと、少しのこっていた仕事をしに会社へ。

K先輩がいらっしゃったので、一緒に仕事をした後、おなかがすいたので、韓国料理を食べに
チェゴヤへ。

チゲなどをおいしく食べていると、そのとき目に入ってきたのは、



「ボジョレー置いています」というポスター。



目



「ボジョレーください え゛!





そして、意表をついた韓国料理屋でのボジョレー↓



071118_001302.jpg


待った分、とってもおいしかったラブ

今年も飲めてよかったです。

意外にも韓国料理にも合ってて、新しい発見もできました音譜