昨日は1ヶ月ぶりの太鼓太鼓きらきら

今週の先生はジャニーズばりのイケメン☆だったので、周りのおばさんが燃えてました炎


他の予定とかさなり、ぜんぜんいけなかったけど、

今週から怒涛の振り替えで、来週も再来週も行く予定かお



少しずつ曲も覚えてきましたニコ




あいかわらず二の腕ぱんぱんだけどポロッ



これは最強の二の腕ダイエットだと思う・・。





雨だったので、じゃがいもをたくさん入れたクリームシチューを作ったり、プラダを着た悪魔を見たりしてのんびりとすごしました。



プラダを着た悪魔を見たら、本当に次でかけるとき、化粧がこくなったよ・・・ >Iさん




日曜は雨のあいまをぬって買い物へ歩く



日曜の渋谷はなんてカップルがおおいんだろ・・。



それも昔から思ってたけど、かわいい女の子とブーな男の組み合わせが何でおおいんだろう。


デキメンはもちろんかわいい女の子をつれているし・・。



世の中の需要と供給のバランスは等しくないんですね(# ̄З ̄)