4月27日!
タヒチアンダンスのcompetitionが、
地元!浪切りホールで開催♥akn♥

この日を迎えるに当たって、色々な準備が始まり、必死でレッスンUp
衣装も手作りハイビスカス

感動あり好涙あり好のcompetitionでしたイルカ


皆で助け合いながら
メイクアップ中♪









ドキドキしながらの出番前♪
緊張で泣き出しちゃう子供ちゃん♥♡

まずはグループcompetitionGO!!

「Lino kanaloa's Party 」
略してキラキラLKPキラキラ




緊張汗①しまくりだったけど、
皆で出し切ったよね~(≧∇≦*)
一つになれた瞬間CHUでしたマハロ

グループが終わり、娘のソロcompetition!

生花を髪飾りにモンステラ
用意してくれた、「西村生花店♪」
つとむKun☆Mahalo☆






一緒にソロcompetitionに出場の
みくChanキラキラ



我らの先生イルカLeinaイルカ
&まゆみChan☆



応援に来てくれた♪
家族&りんりんハイビスカス
ありがとうマハロ


結果は出せなかったけど、色々な思いが出来た1日でした♥akn♥
家族やメンバーの皆さんや先生に感謝好

また改めて課題や楽しみ出来ましたCHU





Android携帯からの投稿