今年も行って来ましたぁ~(*^ー゚)
Wind blowハイビスカス
気が付けば毎年恒例の夏の楽しみ♥akn♥
去年は日程が会わず行けなかったけど汗①



会場の横は海波今年からはサーフィン解放!何時でもオッケぇー♪



mimiブログ


Natsukiは気持ちよさそうに寝るZZZ...





mimiブログ


mimiブログ

今年はWIND BLOW10周年パチパチ


って事でフリースペースが盛りだくさん!!!



mimiブログ

この雰囲気が大好きラブラブ


mimiブログ

Salaちゃんsei


mimiブログ

WIND BLOWでSalaちゃんの歌聴けるって最高きゃっ



mimiブログ

mimiブログ


WIND BLOWで知った顔にこんなに出会うなんて素敵♥akn♥



mimiブログ

SEIGO君夫妻ハート



mimiブログ

Ajaraのんちゃん♪

サプライズ出演なんだって!



mimiブログ

THAMII君音符あまぁ~い声♪



mimiブログ

Ricky-G音符ファンの熱気ムンムンaya



mimiブログ

WIND BLOWでは、いつも野宿状態aya

でもタイトル通り、風と波がほんと心地eeにこ

2日間開催される、イベント!

もちろんMikaのお目当ては。。。

2日目のB-ILLさんLOVEよつば

っもちろん2日通しチケット買う!


だけど。。。。。。。涙

kenken仕事の都合で急きょ帰宅の途に着かなくては。。。。

残念だけど、仕事だからねファイト


Natsukiの楽しみの野宿de晩御飯y’s


mimiブログ




mimiブログ


お肉食べて満足にっこり


さぁ~Kenken寝ずに静岡まで来たけど。。。。。

寝ずに大阪帰りましたff


WIND BLOW波 また来年オナラ♪









Android携帯からの投稿