土曜日はお孫ちゃま達♡の通う保育園の七夕縁日♥akn♥でしたsei


上のお孫ちゃまは昨年の甚平さんが小さくなったんで、
ばぁば!!張り切って縫っちゃったぁー(*'▽'*)




雨もすっかり上がってイイ天気晴れ♥akn♥



うん♥akn♥るー君バッチリ似合ってるGOOD



W!!ばぁばキラキラ
てんてんラブラブ体が重たくてまだ歩きましぇーーーんDASH!




何故かキューピーChan。。。汗①ばっかり!


実は。。。Natsukiが楽しんでるフフッにひひ

ひらめき電球
もちろん「岸和田音頭音譜」踊りますCHU






この日なんとか岸和田音頭♪にギリギリ間に合ったGoKenkenじぃじグッド!

でも。。。。。。肝心なパパ!!ゆうきは間に合わず汗①
可愛い♡☆踊り見れずあせる







Android携帯からの投稿