今日ケンケンの従姉から久々に電話かかって来て、
「SeiChanの友達で○○君って知ってる~!?

ん。。。。。。私は知らんけど汗

誰なんはてなマーク

そんな従姉妹の息子ちゃんは高校2年になるんだけど、イルカ昨年若干15歳で
単身Hawaiiのhigh schoolへ飛行機虹

そこでのステイ先のルームメイトが
○○君ひらめき電球Hawaiiでは今が日本で言う春休みらしくて8月までは日本に帰ってるみたいGo

そこで!何故か!?
話の流れからSeiChanとの繋がりにたどり着いたんだってグッド!

そんで、Seikiに○○君知ってルーはてなマーク
って聞いたら
同じ中学校の後輩で同じバイト先で、仲エエでぇ~音譜

せやけど、その子Hawaiiの大学行くから
4月にバイト辞めてHawaii行ったわアップ
って♥akn♥

わぁーーおクラッカー
繋がったキラキラそりゃ従姉も興奮して電話してくるわ~スティッチ

人と人♡
ほんとどこで繋がるか好

そーんな素敵な繋がりに感動してるんは、
従姉&Seikiだけで。。。。。。にひひ

MikaとKenkenは
ヨッシャひらめき電球
NatsukiもそのルートでHawaiiのhigh schoolモンステラ行けるんちゃーんひらめき電球
って2人で毎日盛り上がってます♥akn♥







Android携帯からの投稿