先週での出来事ダイジェストアップ
ケンケンは出張中やけど、
楽しい三昧でした音譜

先ずは、
HulaタヒチアンLKPのmemberでユニバUp
ゾンビをメインに見に行ったのだけどDASH!
めちゃ、怖すぎて叫びしがみついて目つぶってスルーしたっにひひ
若干。。。涙出てたCHU

しがみついて、鞄のベルトで擦り傷つけてしまってあせるけいこChanごめんなさい汗







子供達も皆ラブラブとユニバ一緒に行けたことで大喜びラブラブ!
楽しかったっsei

ほんでもって金曜日は「168festival♥akn♥
久々に踊りまくっちゃいました(*^O^*)

Spinna B-ill&Natsuki



Mikaも撮ってもらっちゃったキラキラ




ゆうきChan&Natsuki&Kahanaちゃん






FBな中にひひな久々フフッ










Nabe君Toshiyoちゃん♡乗せて行ってくれてありがとマハロ

土曜日はお孫ちゃま達の保育参観♥akn♥





る~君張り切ってたなぁ~o(^▽^)o

そして日曜日は
「磯ノ浦kids波surfing」
カメラカメラもビデオも忘れちゃったあせる

でも皆が素敵にブログアップしてくれるんで、お任せしとこーっとグッド!

























Android携帯からの投稿