昨日は、日本で開催されるTahitian danceのイベントtiaretahiti

「HEIVA I OSAKA 2012」
のコンペティションに参加しましたぁフラダンス

初のコンペにドキドキドキドキ

入賞とはなりませんでしたが、

Team皆で一つになれるという素敵な
経験ができました好




楽屋での子供ちゃん達イルカ

 
Leina先生&Natsuki& mimi

 
この日、ソロコンペで見事4位の
Kurumiちゃんはぁとおめでと~♥akn♥


 
Kurumichan5&LKPフリッパー
ハーラウ(教室)が違っても
気持ちは一つよ~手



終了後は皆でかんぱ~いビール
頑張った自分たちにseiKuruちゃんに笑顔

 

楽しい一日でした!
来年はLeina先生を表彰台に上ってもらえるように
がんばるぞーーーっキラキラ矢印キラキラ矢印 キラキラ矢印