わずかな睡眠から、目覚めてホテルの朝食バイキング食パンナイフとフォーク

今からサウナ&エステなんで皆ノーメイク&
目の下クマ(´・ω・`)

キラキラの垢すり、ヨモギ蒸し温泉汗だく!!

って、垢すりのおばちゃん。。。

真っ黒レースのスケスケ下着叫び

私たちも、いつなりマッパCHU

顔に金箔も練り込んでもらってツルツルキラキラ

気持ち良かったぁアップ



エステの送迎バスで明洞(ミョンドン)Go
で念願の焼き肉音譜










おばちゃんの言いなりで注文したらDASH!

食べきれなぁーーい汗①

お腹いっぱいsei





さぁ~ラブラブ
化粧品getしてから南大門にGO!!

アクセサリー買いに行くぞーアップアップ

アリサに翡翠も頼まれてるしね♥akn♥

これまたmisaさんに連れて行ってもらったから♥akn♥
。。。。。。汗①

と、思ったものの、、、
やっぱ詰めの甘いmimi(。>0<。)

土曜日で問屋は全てお休み_| ̄|○あせる

またまたやってしもたガーン

そっからは、免税店⇨東大門へ移動して走る人
これもお楽しみのラブラブ
「タッカンマリ」






マシソヨーーUpキラキラ



お隣の地元のfamilyのヤンニョンの
入れる量にビックリ目!!

ほんま、これはかなり安くて美味しいおいしい好

大満足で、マイナス8℃に繰り出す走る人


革製品見に行こう!!!!!!っとGo韓国と言えば革よねsei

。。。。。。。。。。。。汗①汗①汗①汗①

って!!

こちらも閉まってるガーン

はぁ^^;
ここまでなると。
ほんまゴメンちゃい汗①でしたわカゼ

でも、いっぱい買い物してキラキラエステしてキラキラ
美味しいもの食べてキラキラ
大笑いしながらの珍道中フフッ
楽しかったぁUpUpUpUp












Android携帯からの投稿