飛行機飛行機は、あっと言う間に到着!!

荷物を取って、その場で何故か喋り出すにひひ

ふとひらめき電球
kosukeママちゃんが「ん?お迎えって来てくれてるん?」

mimi「あっ!外でtourの添乗員さん待ってるわあせる

慌てて添乗員さんの元に、、
やっぱ他のお客さんも待たせてた汗①
また名前呼ばれてるしにひひ
早く6人組!!DASH!

何するにも注意される6人組叫び

音譜無事にhotelホテル到着フフッ



すでに夜の11時時計
荷物おいたらすぐに買い物行くでーアップ
添乗員さんに地下鉄聞いていざっGo

東大門sei

えーっと切符あせる
切符買うだけで15分はかかった汗①

さぁキラキラ電車来るまで10分位待って、
いざっドア開いて!?

!?!?!?

これ行く方向反対の電車やんDASH!

きゃぁぁ叫びDASH!

大慌てで反対側へGO!!
アカーーーン汗反対側へ行かれへんダウンダウンダウン

kosukeママちゃん駅員さんに英語で!
「Go to tondemon!」
駅員さん笑いながら門開けて逆のホームへ
入れてくれたチョキ

はぁダウンダウンダウン

もう12時やん汗①汗①汗①

やっと電車乗ったら、1分で東大門着いたわしょぼん

よーし!!

焼き肉食べよーラブラブ
前に来たときに、misaさんと夜中に食べた所行こう!!
と張り切って腹ペコのみんなとグッド!

あれっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

思ってた所にお店やさん無いあせる汗
あっちゃぁダウンダウン
ちゃんとmisaさんに聞いておけば良かったしょぼん

結局何も食べるもの無く、
腹ペコのままshoppingしちゃったにひひ

詰めの甘いmimiの失態あせる

!!ホテル戻ったのは朝の4時♥akn♥

day2へ続くフフッ












Android携帯からの投稿