ジモティー友達6人と
週末弾丸tourキラキラin Korea
行って来ましたぁロケット

なんと、金曜日の晩出発の日曜日の朝帰国の超!!弾丸tourにひひ

mimiは2年ほど前にmisaさんのお仕事に同行で行ったんだけど、
その時は必死に迷子にならない様にあせる
付いて行っただけで、
あとの5人は韓国初!!!!!!

そのうち1人は初海外♥akn♥
はいパー
予想通りひらめき電球珍道中汗①

笑い有り!!笑い有り!!笑い有り!!
目の下クマ有り!!

笑いの始まりは鍵からにひひ
皆、スーツケースにはしっかりと鍵を!!
と。。。
ふと1人見れば



はてなマーク




パンのネジネジ汗①汗①汗①

まぁ、エエかぁグッド!




さぁ~
飛行機乗り込むよーっとGo

はてなマーク
15分前やのに誰も居てないはてなマークはてなマーク

「お客様6人グループですかぁ?」
と大韓航空のお姉さんに言われ!!
「はい!」
と答えると、お客様待ちです汗①と!

マジィーーーあせる
でも2人はタバコ吸いに行ってますと言うと、担当の人が無線片手に探しに走って行ったにひひ

なので私たちの4人は先に乗り込む準備GO!!

なかなか来ない2人あせる


おーーーっと目無線持ったお姉さんと走って来たぁUp







何故か大爆笑クラッカー

初海外にしての呼び出し経験のTちゃんグッド!

さーて出発♥akn♥Go

つづく。。。




Android携帯からの投稿