そう!22日は題名の通りキラキラ

Party!パーティー!パーリークラッカー**

をオッカムgardenでキラキラ
なるほど!この時期解禁の赤穂の牡蠣牡蠣

なるほど! 鳥取のカニかに

なるほど!先月birthdayのKatsuya君

なるほど!いい夫婦の日バッチリ結婚記念日の
riku、kira父ちゃん、母ちゃんLOVE

なるほど! もうすぐbirthdayのNabe君

なるほど! ほんでもって。。。
皆のアイドル笑 MisaちゃんのbirthdayBDケーキ

牡蠣はフルコースで!
 

生ガキ牡蠣カキフライ、牡蠣カキグラタン牡蠣牡蠣土手鍋、
蒸牡蠣牡蠣焼き牡蠣牡蠣
牡蠣フライに最高のタルタルソース
を手作りしてくれた
なおChan

めちゃ美味いウマー
タルタル屋さん出そうぜっsei

ほんでもってカニちゃんかに

 

生きてます!
まずは、さばきながらお刺身で食べる
kidsたちおいしい
甲羅はもちろん。。。。ミソたっぷりピース

身がぎっしり詰まった足カニ
もちろん焼きカニ(Θ_Θ)

子供たち大好きな『とっちゃん』のお肉も
頂いちゃいましたぁUp
なんて贅沢な日なんでしょ~キラキラ

と!ここからはPartyTimeクラッカー**

左の大きな生クリームのケーキBDケーキ
MisaChanのん!ローソクが○4本立ってますフフッ
Toshiyoちゃん頑張って立ててくれました♥akn♥



右のチョコのケーキ
Katsuya君

&
Nabe君

&
rikukira父ちゃん、母ちゃん
♪

 

misaちゃん子供たちと大量のローソクをふ~~っフフッ

 

結婚記念日のお二人仲良くふ~~~っ好

 

Katsuya君 ふ~~っ♪

 

Nabe君 も!ふっ~~Up

HAPPYカプリカプリ カプリ

が一杯だと幸せしあわせやねっはぴ♪
この後もパイ投げパイ大会もあり~の笑
大爆笑の一コマ、2コマ、、、と!

って事で。。。。

気が付けば。。。

朝の4時!!!にわとり2
(Danceに、カラオケと。。)

はい!

次の日は起き上がれず
汗

何も食べれず汗
夕方まで、二日酔いと戦ってましたehe

でも!!
あ~~楽しかった♪
ありがとうマハロ Katsuya君 、Naoちゃん