昨日はジモティ-のFamilyでBBQBBQ

 天気予報では雲のち晴たいよう。。。。。。のはず。。

行く道中、、、パラパラ小雨

ナンデは?
そう・・・mimiが雨女なんですかさ


いつも張り切ると。。。。かさ
でも、小雨やから大丈夫ニコニコ


BBQは食べるノンBBQ飲むノン生ビール
必死で画像は無い。。。。ぷ


 子供たちは大縄飛びキャッキャッ
 
 昨日の二色浜は8時間マラソン??
みたいなのんやってて、仮装してるrunnerたくさんマラソン

 

おじいちゃんのピカチュウ笑

mimiは大縄に参加することなく。。。。
飲んだくれましたうまい

帰宅後、はぁ。。。。よー食べてBBQ のんだ生ビール
なぁ!!!とゴロンとkenkenの傍らに。。。。
一言。。。
  『お前酒臭すぎる。。。。くさい』って。。。。

俺も飲んだけど。。。。。どんなけ飲んだねんってehe

まぁええっか!楽しい酒やし臭いくらいピース