運動会バトン2の翌日は、学校はお休み学校


mimiの姉アリサ も定休日なんで


ユニバーサルに行ってきましたUSJ


ハロウィンムード満載ハロウィン



mimiブログ



mimiブログ

姪っこRei&Natsuki



mimiブログ


ユニバに来たら必ずやっちゃう


くじ引きグッド!


なんと、3回とも当たりUp


まじでぇUp


何回やっても、ハズレのReiちゃん。。。。。。


うん合格次は当たるさばっちり


また行こうね(*^。^*)



mimiブログ

ん。。。??


メーテル??



mimiブログ

っメーテル??



mimiブログ
あっなるほど!


お姉ちゃまアリサじゃんニカッ



mimiブログ

えっ目


どっち♥akn♥




正解は。。。。。フフッ




そんなmimi。。。


このくらいから下腹部に違和感痛っ4


何?


この痛みあせる


家に着くころには。。。


歩くことすら出来ひんんー


夜になるにつれ、さらに痛みは増すガーン


夜中に帰宅した次男君。。。苦しむ母を見て!


俺今から病院連れったるわ病院って!

優しい。。。ラブラブ


まぁ、でも救急で行くのも。。。と

我慢。。。。


Kenken!

だんじり小屋から帰宅して、またまた開口一番。。

「痛そうやん。。。病院行こうやあせる

と。。。これまた優しいドキドキ


まぁ。。。でも。。。。朝まで待つわ。。。と



結果、朝になると歩けるアップ


痛みもずいぶん無いしほっ

でも、念のため病院へ行ってみたんだけど、


大事には至らずって事で帰宅しましたLOVE


女性特有の痛みからのものだって!!!


あんなに痛いんやぁ、、、、、、とビックリ!!


せっかくなんで、がん検診もして来ましたチョキ


月曜日はTahitiのレッスンも行きたかったのに。。。

行けなかったんで汗


今日は、すっきりでレッスン行ってきまーすtiaretahiti