我が家のお孫ちゃん2号赤ちゃん 2

「Temtokun 」の

百日祝い合格お食い初めしましたぁアップ



「一生涯、食べることに困らないように」との願いを込めて

食事をする真似をさせる儀式なんだってなるほど!


祝いのお膳を割烹大正 さんでお願いしました鯛(尾頭付き魚)



mimiブログ




mimiブログ


タコタコ踊り吸わすのは関西だけやねんて!



mimiブログ



mimiブログ

Temtokunタコちゃん、チュッxチュッ吸い付いてますaya


 これで、一生涯、喰うに困らんね好



mimiブログ

もちろん私たちも、美味しい和洋折衷会席お箸

 頂きました。


そんな、大正さんから嬉しいお土産頂きましたsei



 入手困難。。。。。DASH!


イコマ製菓本舗の「レインボーラムネ」雲 虹



mimiブログ

めっちゃうれしーーーーいUp


もちろんおいしい


2BOXも頂いたんで、お嫁ちゃまにもスティッチ


もちろんお嫁ちゃまもおいしい



 幸せな一日でした好