放浪大好きラブラブ!ドキドキドキドキなテツわんわんが。。。

ながぁい、放浪に旅だって2日しょぼん

走り回ってるかなぁ?

テツとの出会いは、minminボスとの出会いと共にキラキラ

minminボスが会社兼自宅の番犬わんわんの為に、
minminちゃんの実家から連れてきたテツニコニコ

慣れるまでは、見る度に『ワンワンDASH!DASH!
慣れたら、mimiに、さかりに来たりニコニコにひひ


晩年は会社の看板わんわん犬!
アイドル的存在!
テツが会社に出勤しない日は、なぁんか、テツが居てないと淋しいなぁ。。って!
気が付くと、すっかりお爺ちゃんにあせるなって。。
いつも、頭をどっかにくっ付けながら、寝てるしにひひにひひすでに、番犬にはなってないし。。ガーン
(誰が来ても吠えへんあせるあせる)


てっちゃんブーケ1
ほんとにみんなに可愛がってもらって、幸せニコニコクローバーやったね。


そんなてっちゃんブーケ1と出会った、12年?13年?位前のシャキシャキアップアップアップな初のツーショットカメラ
写真!

mimiブログ-2010061807580000.jpg


てっちゃんニコニコ

じゃあねパー