昨日は、夏のWIND blowぶりのビルさんのライブ音符


めっちゃ、楽しみにしててんニコニコ

トリッキ-サーフ波の、こういち君からもライブ会場(梅田のシャングリラ)に着いたよぉってグッド!
はっとん経由で連絡もらってんブーケ1

始まる寸前にやっとシャングリラ音符に到着!入り口で、こういち君と、りっきぃさん発見目

でも、すでに中は大混雑ガーン

とりあえずタオルゲットして準備OKアップ

やっぱ、ビルさん最高ニコニコ
声に癒されちゃいますねキラキラ

背の小さな、ナツキ(娘)は大人の中に完全に埋まり混んで隙間からやっとこ。。ビルさんを覗き聞きにひひ


あぁぁ。。エエ星空夜でしたグッド!


次はいつビルさんの生声聴けるかなぁあせる

mimiブログ-2009112809270000.jpg