連れて行ってもらいましたぁましたぁアップ
淀川サーフィンペンギン

mimiブログ-2009111716190000.jpg

17日火曜日はなぜか冷たいガーン雨寒いぃぃショック!

防寒は完璧にパー


淀川に着いて早速、フルスーツ&カッパスタイルあせる
かなり、ヤバい格好にひひ

いざ!乗船船
私は最後にしてもらって、皆のライディングを観察目

さすが!!!公私共に可愛がってくれてる姉さんドキドキ
ヤバいグッド!上手いぃアップ
ボトムターンからリップかましてるしぃ音符
○2歳の誕生日を迎えたとは思えんにひひ

よし!私も行くぞぉDASH!
あらっひらめき電球意外と水は温い。
一本目は立てずショック!
2本目は皆のアドバイス頂いて!見事キラキラ成功ブーケ1

なんと!なんと!なんと!超ドキドキロングライディンググッド!

やったぁブーケ1
めっちゃ、最高ラブラブ!
海では出来へんのにガーン
かなり、調子のっちゃいましたニコニコ


めっちゃ、楽しかったグッド!


昨日、今日は筋肉痛ガーン
mimiブログ-2009111716200001.jpg


でも、ボートサーフィン!癖になっちゃいそうにひひ