白浜アドベンチャーワールドに行って来ましたアップ

行楽シーズンって事もあって開園時間前って言うのに、人だらけぇガーン
ひとまず、並んでミステリーtourの参加グッド!

mimiブログ-F1000430.jpg


カバちゃん!
右手あげる合図で!!
アッカンベーにひひにひひにひひ
めっちゃ、おもろい
mimiブログ-image2.gif

次はラッコちゃんドキドキ
文句なしにきゃわいいアップ

mimiブログ-F1000431.jpg

姪のおこちゃまも沢山の動物たちのエサあげに、ご機嫌ちゃんグッド!
キリンさんには、手パーをすべてなめられてたしガーン

息子夫婦ドキドキと孫ちゃんも一緒なんで、超楽しいアドベンチャーワールドキラキラ

孫ちゃんも早く歩く様になったら又々楽しいでなぁラブラブ!
イルカちゃんのプールでイルカと一緒に写真を撮ってぇカメラと娘に催促されてプール前でシャッターチャンスを待ってたらDASH!DASH!DASH!DASH!
イルカちゃんがジャンプして、見事キラキラ私の頭から海水命中しょぼん
はいパービチョビチョシラー&観客席からは、笑いグッド!いただきぃアップ

イルカちゃんThank youグッド!
なんだかんだと、どっぷり閉園まで遊んで!
楽しい1日でした音符



なつき&るぅと&うゆうドキドキ

mimiブログ-2009111517060000.jpg