お盆13日に、待望の孫ちゃんヒヨコが誕生しておばあちゃんになった37歳のmimiですにひひ

そんなニコニコラブラブ幸せを噛みしめながら産まれてかた赤ちゃんのこれからを祈りアップ

富士山に急きょ登山しようと!
帰省ラッシュに巻き込まれながら、岸和田から8時間のドライブ車
いざ、目の前に富士山!ヤバイ登れるかなぁ?
mimiブログ-2009081706120000.jpg

6合目にすでにバテバテガーン

9合目となると、足があし上がらないショック!


mimiブログ-2009081714140000.jpg
友達とか、子供達とかといぞんだんだけど、流石に子供達は速い!

息もそぞろ。。。。
10歩きゃぁ、休憩DASH!
ほんまに、頂上につくのかしら。。と不安と体力のなさに愕然としながら。

なんとか、8時間かかって登頂しました!超感動アップ
登って良かったぁ。
素晴らしい世界が広がってましたキラキラ

mimiブログ-2009081714590000.jpg

しかし!

下山にはかなり泣いたショック!ショック!

次の日のフラのレッスンは筋肉痛ガーンで。。。。